沖縄ダイビング☆5/3 ビーチFUN+AOW最終日 なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はビーチFUN!!

池ちゃん・ぴっぴ・くまちゃん・わっきー・てらたくと潜ってきましたー♪

1本目砂辺、2本目UFO、3本目砂辺!!!!

ん~、UFOって生物いっぱいだし何やらすごい勢いで出てたり吸い込んでたりたのすぃ~^^

ワッキーはAOW講習だったので水中で魚のスケッチをしてもらいましたw

 

 

わっきー画伯・・・素晴らしかったですw

スケッチ撮っとけばよかった~w

でわでわ水中で見た生物載せていきましょーねー♪

ゾウゲイロウミウシ★

ミカヅキコモンエビ☆

キカモヨウウミウシ★

ウミウシカクレエビ☆

 

 

夜はテラタク・ワッキー・まさくんとナイトダイビングにも行ってきましたー!!!

ん~!今日は潜った潜った♪

 

皆さん今日はありがとうございましたー!!!

また潜りましょーーー!!!

UFOで遊びましょー^^

 

今夜も飲むジョーーーー^-^