沖縄ダイビング☆5/3 瀬良垣ボートFUN ゆうき

はいさ~~~~い!!!やってきましたねぇ~~~~!!今年もGWが!!!!

そしてそして、やっと!!!やっとです!!!!私も海!!入っちゃいますよ~~~!!!!

本日は大好きな瀬良垣ボート!!!

お天気は生憎の曇り時々雨・・・って感じですが・・・

そんなの関係ねぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ってことで、本日一緒に潜ってくれたメンバーは・・・・

あすかちゃん・まーちゃん・まさくん・くまちゃん☆

あすかちゃん★ご指名ありがとうございます^-^♪

お陰さまで私のGW初日は瀬良垣へ行けました~~~~♪

本日のポイントは

1本目万座ドリームホール!!!!

ボートは満員!!!!ってことは・・・穴の中も・・・・

ってなわけで、BBチームは穴には入らず・・・!!ドロップ沿いをせめていきました!!

ポコポコ出てくる出てくる・・・ウミウシが!!ww

カスミチョウチョウウオやグルクンやキホシスズメダイなどの群れが、すご~~~~~くキレイでした!!

のんびりのんび~~~り泳いで浅瀬には、いつ見てもキレイなサンゴたち~★

穴に入らずともドリホは楽しい!!!

そして2本目はミニドリームホール!!!

もちろ~~~~ん!!BBチームは穴には入りません!!爆笑

ここも群れている魚が、とってもキレイなポイントです!

穴に入った人たちの泡が岩の隙間からキラキラ出てくる景色も、とってもキレイです!!

ずーーーーーっと見てられる(笑)

そして~~~お昼をはさみ3本目は・・・・

ホーーーーーーシューーーーー!!!!

サメ狙いです!!!

最近の目撃情報と、自分の勘で・・・!!探しました!!!

途中流れが出てきましたが・・・探しました!!!!w

完全にサメ狙いで!!!他のチームも、めちゃめちゃ探してましたww

結果・・・・・惨敗・・・・

やっぱり午前中の方が狙いやすいか・・・・

見たのはウミウシなど小さいモノばかりでしたが

やっぱり何度も来たくなるポイントですよねぇ~~!!ホーシュー!!!

またリベンジしたいなぁ~~!!!!

本日もお疲れ様でした!!!今宵もほどほどに飲んで・・・ww

明日も楽しく潜りましょうね~~^-^★

ゆうきでした。