沖縄ダイビング☆5/3  砂辺ナイト ダイビング  なすび

はいさーーい!!なすびです☆

今宵は~・・・

ナーイーートゥーーーダイブ!!!!

まさくん・テラタク・AOW講習のわっきーと闇の世界に行ってきましたーー!!

ん~、それにしても日が長くなって、なっかなか暗くならない・・・

 

 

みんなもう飲み会スタートしてるよーーーw

やーーーっと暗くなって7時半頃エントリー!!

三人ともカメラに夢中!!!

なっかなか前に進まない・・・W

たまーにまさくん消えるW

 

そんな三人が撮ってくれた写真達載せまーーす^^

エントリーしてまずはタコさん登場~

ソメンヤドカリは相変わらず華やかぁ~

石の隙間にミミイカちゃん☆

泳ぐ姿が可愛かったな~

たまたまパンダダルマハゼも発見!!

 

 

最後はみんなでバタバタ夜光虫も見てきました!!

いや~、たまに入るナイトは楽しくて思わず夢中になっちゃうね^^

無事人数減らずに帰ってこれて良かったですW

是非またナイトやりましょう!!!

今日はありがとうございましたーーーー☆

 

 

さっ!

飲みましょっW