沖縄ダイビング5/4  砂辺ビーチFUNダイビング  たく

ども、タクです。GWです。ゴールデンなウィークです。

空港もお祭り状態!!!

そんな今日は、かの有名な雨女のチエちゃんが到着する日でしたが、恐いくらいに晴れ渡っておりました(笑)

おまつさん・ちえちゃん・へいねー・じろーくん・めぐちゃん・りさちゃんの6人を空港でお迎えです。

 

お店に着いたら、別のビーチFUNチームがお出迎え☆

なんと今日のFUNの人数が合計13人!!!!

さらにめでたいのが、本日のダイビングで、眠り姫まーちゃんが300ダイブ達成!!!!

これはもう皆でお祝いするしかねぇ~~ってことで、

みんなで人文字を作って、「300」の数字を作りました!!

まずは陸上で予行演習(笑)しっかり自分の位置を確認して、いざエントリー。

しかしまぁ、いざ水中となると上手くいかないもんです(笑)

修正、修正を加え、なかなかいい感じにできあがったところで、水面からパシャリ☆

ばっちり300撮れました♪  その後はみんなで集合写真!泡の多さ!!(笑)

タイミングを合わせて~~~パシャリ☆★

まーちゃん、300ダイブおめでと~~~~~~~~~♪♪♪

これからも水中で眠り続けてね~~~(笑)

 

お祝いのあとは、各チームごとにFUNダイビング~~。

これといったやつはいなかったけど、まったり、のんびりTHE砂辺ダイビングです(笑)

 

上がってきてもピーカン太陽!!さいこ~~~~~~~~!!!!!

二本目いく方~~???って聞くと、ま~~~~みんなの乗り気の無さ(笑)

今夜のビールのために!!と気持ちを奮い立たせ、よし行こう!!となり、気合いを入れて二本目へ(笑)

お花畑やジョーフィッシュ、ゾウゲイロウミウシ、ミドリリュウグウウミウシなどなど、

いろいろ観察しながら、しっかり冷えた水温22度の中、しっかり45分潜りました(笑)

 

さぁ、そんなビールの時間になりました!!!(笑)

今夜はサンセットを眺めながら、かんぱ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!

300の人文字写真は、ゆうきチームの海日記を見て下さいね~~~~~★