沖縄ダイビング5/4  瀬良垣ボートFUNダイビング  とも

はいさい

今日は せらがきボートです。

6年前に遊びに来てくれていた あんちゃんこと五十嵐さんと

友達の つなちゃん!

われらが・やすねー

飲みすぎふーちゃん・

かずきこと みーこ・

今回は渡名喜にいけなかったあすかちゃん

子供に 大人の怒り方をするゆきちゃん

結婚おめでとうの くまちゃん

です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかゆくイでは マクロのエビカニさんなどなど のんびり ゆっくり楽しんで

ほーしゅーでは 地形と ウミウシさんを 楽しんで

オーバーでは ぴぐみーしーほーすと うみうしちょろっと 見てきました。

かめさん さめさんが 居なかったのが残念です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても にぎやかなメンバーだったので わしゃわしゃでしたが、とっても楽しかったです。

あんちゃん つなちゃんまた 遊びに来てね。

やすねー 3ぼんがんばりました。

みーこ ふーちゃんは 相変わらず元気です。

ゆきちゃんは おし0こと 寒さに耐える一日だったのかな?

くまちゃんは 結婚おめでとうございます。

それにしても 海の中 みんな自由すぎでしょ~~笑

みんな GW遊びに来てくれてありがとうございました。

また 待ってますね~~次回は 自由すぎないように!!笑