沖縄ダイビング☆5/7  ビーチFUNダイビング とも

はいさい!今日の砂辺は 穏やかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と天気ももってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のメンバーは

ステーキ大好きサウスさん・

最近めっきり 上達したゆもとさん・

まだまだ 元気な いとうさん です。

のんびりと お花畑を探索したり キイロのカエルアマダイを見に行ってきたり

まったりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中に サウスさん いとうさん2本ダイビング

ウミウシを探したり しました。

今年は ミドリリュウグウウミウシが 大発生?

やたら 浮いてたり 歩いていたりしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は ゆもとさんと のんびりドロップオフを 流しました。

イソコンペイトーが 大きかったですね。

サウスさん いとうさん また まったりダイビングしましょう。

ゆもとさん 次回はボート行きましょうね!