沖縄ダイビング☆5/8FUNビーチダイビング 真栄田 しおん

どうも、しおんです! 今回はマエダで2本潜ってきましたよ!

一緒に潜った方はヨネクラさんです! バブルで潜るのは久々でしたね!

潜るのも久々で少しドキドキしていました!

今回は私が担当しましたよ!

さて、真栄田で見た生き物は、ハマクマノミ!

真栄田にはたくさんいる生き物ですね!

タコがいました!少し小さめの穴ぼこに隠れていたので、ちょっと分かりやすかったです!

ツバメウオ!人なっこいこの子は体験ダイビングでも大人気♪

だって可愛いですもんね!

青の洞窟では、ハタンポ達が美しく泳いでいました!

ハタンポの影がまたいい絵になってますね!

今日も青の洞窟はキレイに青く光ってくれています!!

少し人も多かったですがキレイでしたよ!

 

無事二本潜ってまいりました!!

久々でもありましたが、二本目からは上手に泳げていたと思います!

これからも、たくさん泳いで、本数を増やしていきましょう!!

 

今日はありがとうございました!

またお待ちしております!

沖縄ダイビング☆5/8 青の洞窟体験ダイビング 15:30~ たく

タキザワ様

【感想】

滝川さん・森さん・小山さん

黒ちゃんのとても優しいアドバイスやサポートのお陰で、3人共を楽しくダイビングすることが出来ました。青の洞窟はとてもキレイで感動しました。また今度も雲一つない青空の下で楽しくダイビングしたいと思う一時となりました。今後とも、よろしくお願いします。