沖縄ダイビング☆5/14 FUNビーチダイビング 砂辺 しおん

どうも、しおんです! 今回は砂辺で潜らせていただきました!

メンバーは りょうくんです!マンツーなので、どこに行こうか迷いますね~♪

オトヒメウミウシ! 派手な模様で目立ちましたね!笑

イソコンペイトウガニ! カワイイですね! 最初探し切れずスル―するところでしたが、

もう一度見てみた居ました!笑

ハタタテダイ! 目の模様が可愛くないですか? ちょっと困ってる感じが可愛いです!

モザイクウミウシ! なんか模様がかっこいいですね!

フタイロカエルウオ! 穴からピョコっと顔出し!ナイスキュートだね~!!

ゾウゲイロウミウシ! 相変わらず美しいですね!

セムシウミウサギ! 初めてみる模様のウミウサギ!小さくて可愛かったです!

ミドリリュウグウウミウシ! ちょっと大きかったですね!笑

私的にはもう少し小さい方が好きです!笑

シーサー! メスの方でした!!

キリンミノ! ちーさかったですよ! これでも猛毒を持ってますので注意!!

ハナミノカサゴ! やっぱり黒い模様の方がカッコいいですよね!

最後は夕日を見ながら、飲んだり食べたりしました!!

今回は沢山生き物見れましたね!!

明日は慶良間で楽しく潜りましょう!!