沖縄ダイビング☆5/17 FUNビーチダイビング 砂辺 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

今日は午前中りょうくんとマンツーで砂辺!!!

今話題のペラピグちゃんを探しに!!!!

 

 

よっしゃー!レッツゴー!!!!

 

気合いは充分ですが、大分情報が怪しい。。。

 

 

まぁまぁ、探してみましょう!!

 

 

・・・

 

 

 

・・・・。

 

 

やはり情報があいまい過ぎて見つからず。w

今度しっかり情報を集めてじっくり探さねば。

 

 

深場にガッツリいたのでなっがーーーい休憩!!!

 

 

今日着のニタミさんも到着し午後からは2ダイブヽ(^。^)ノ

 

ニタミさんは久々のダイビングだったのでのんびりリフレッシュ☆

落ち着いて楽しめてましたね^^

 

少し長めの滞在なので無理はせず!!!w

今日からのんびり楽しみましょう!!!

 

 

それでは水中で見た生物を載せて行きまーす!!!

色あせ気味のムラサキウミコチョウ

マイチョコウミウシ

どの辺がチョコなのかなー

サラサウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

 

 

 

ん~。

ウミウシばっかりですね(゜-゜)w

 

ニタさん!!

今年は滞在中に体調を崩さないように!!

慎重に楽しみましょう^^w

 

 

りょうくん、またゆっくり潜りに来てねー^^

 

 

今日はありがとうございましたー☆