沖縄ダイビング☆ 5/25 砂辺ビーチFUN しおん

どうも、しおんです! 今回は砂辺でのんびりダイビングをしてきました!

一緒に潜った方は、久々に会いました! オーシャンです!!

一緒に潜るのも、一年二カ月ぶりなのでワクワクしますね!!

最初に出会ったのはコクテンフグ! 猛ダッシュで逃げて行ったのでイマイチな写真に…笑

黄色いスポンジ、レモンウミウシ! 食べたら酸っぱいですよ!! (嘘)

ここのポイントの名物のシーサー!! 一緒にハイチーズ☆

イソギンチャクの間からひょっこり!! ナイスひょっこりだね~!!

 

そのままビーチドリフトで砂辺№1へ!

今話題のこの子を見てきました!コールマン・ピグミー・シー・ホース!!

相変わらず擬態が上手いこと…笑

 

安全停止中に一緒にパシャリ!! いやー、楽しいダイビングになりましたね~♪

 

 

あ、、、お店に戻ってきてから、私は大事な事を忘れていました!!

オーシャン50本記念おめでとう!!笑 まさか、陸で渡すとは…笑

一応海水はついてます(笑) オーシャンごめんね~^_^;

次は、100本目指して頑張ってね!!

 

今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!