沖縄ダイビング☆ 8/15 珊瑚体験ダイビング 10時~ しおん・たく

ヤマウラ様

 

【感想】

翼☆あいにくの天候でしたが、十分に楽しむ事が出来ました。上手に泳ぐコツを教わってから、時間が楽しかったです、またやりたいなと思いました!

大聖☆天気が悪く波も高かったので色々と心配でしたが、とても楽しかったです。思ったより魚が近くて、びっくりしました。次は、青の洞窟にリベンジしたいです

宅磨☆初めてのダイビングは大変楽しめました。泳ぐコツがわかってからは余裕も出て、さらに楽しめました。またやりたいなと強く思いました。

泰斗☆インストラクターさんが優しくおもしろくレクチャーしてくれたのでとても楽しかったです!!また沖縄に来た時はまた来ます!!

智哉☆ダイビング初体験で、天候が悪く緊張しましたが、インストラクターの方々楽しませてくれたり、落ち着かせてくれたので、綺麗な魚達と楽しく遊泳することができました。沖縄に来た際にはまた潜りに来たいと思います。ありがとうございました!!