沖縄ダイビング☆4/7 ボートFUN とも・なすび

はいさい!

なすびです!!

 

この日はのりちゃんの希望で、今流行りのトライアングルに行ってきました!

 

那覇の船で上級者ポイント!!

と言うこともあり、ともさんも一緒に3人で出陣!!

 

海況がなんといっても大荒れ…

 

この海況でもいくのか…

めちゃくちゃ揺られながらの待機にともさん撃沈笑

 

立ってるのがやっとの中機材を背負ってひたすら待機…

なすびもやられそう…笑

 

合図に合わせて一斉にエントリー!!!

 

なーんもない青の中を魚の群れを探しに泳ぐ!!

水深ふっけー(^◇^;)

水深は各自しっかりチェック!!

1本目も2本目もあまり良い当たらなく…

ひたすらブルーの世界を巡回~_~;

何かあれば一気にダッシュ!! 

今まで経験ないスタイルに終始緊張でした笑

 

3本揺られまくりのハードダイブ。

ドキドキでしたが良い経験になりました^ ^

 

今回はどちらかと言うと正直ハズレ?

あまり思ってた魚の群れを見ることが出来なかったので、また海況いい時に是非リベンジ!!

 

のりちゃん・ともさん、お疲れ様でした!!

沖縄ダイビング☆4/7 ボートFUN 慶良間 しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングしてきました!!

メンバーは、みゆきさんです!

潜ったポイントは

*ドラゴンレディー

*トウマNo.2

*アリガーケーブル

の3本です!

海峡も穏やかで、天気もいい感じでしたね!!

水面から差し込む太陽の光が砂地に反射する感じがたまらなかったです!!

ひとつの珊瑚の岩にたくさんのスカシテンジクダイやデバスズメダイがいましたね!

チンアナゴも見れて良かったです♪

楽しい時間はあっという間でしたが、今回はありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆4/7 サンゴ礁体験ダイビング 13:00〜 ローラ・たくみ

ワタナベ様

【感想】

ウミウシ可愛かったです。

スタッフ良かったです。たくみんとローラちゃん

最高でした。

タンタン、ノンタン❤️

今日はありがとうございました😊

ノンタンのリフレッシュダイビングでしたが、上手でしたね😍

タンタンも練習したらずーっと上手に潜れましたね😙✨

最後は2人で自由に泳げてて嬉しかったです🤗

 

タンタンライセンス講習もあるので、ノンタンと一緒にまた潜りに来てくださいね🤗

 

りんごカフェ行けたかなあ??❤️

 

またお待ちしてます😆

 

今日はありがとうございました!!

2人とも落ち着いたら水中は平気でしたね!!

今日は可愛い生き物いっぱいで

ウミウシ可愛かったですね☺️

次は2人で講習、ファンダイビングに来てください

お待ちしてます😊

残りの沖縄旅行楽しんでください!!

たくみより

 

沖縄ダイビング☆4/7 サンゴ礁体験ダイビング 10:30〜 ローラ・たくみ

キャン様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

安心して楽しむことができました!!

ありがとうございました!!

れいなちゃん、ゆりちゃん

今日は来てくれてありがとうございました❤️

スポーツ神経抜群の2人はバランス感覚びっくりするほどでした🤗

スポーツでのこれからの進学と社会人への第一歩を踏み出すお2人💓

今年も楽しく頑張ってくださいね😊👏

卒業旅行のホテル今日思いっきり楽しんできてくださいね☺️

 

ローラより

今日はありがとうございました!!

2人ともバランス感覚がとても良くとてもびっくりしました😊

バブルリングをしてくれたのはとても驚きましたし

お客さんでしてくれたのは初めてだったので

とても嬉しかったです!!

卒業旅行楽しんでください☺️

またお店に来てくださいね

待ってます!!

たくみより