沖縄ダイビング☆4/30 珊瑚礁体験シュノーケル たくみ

トモミさん・ミホさん

 

【感想】

☆とても親切で安心して楽しめました。沖縄の海めっちゃきれい✨次はダイビングよろしくお願いします。☆とても優しくて、安心できました。楽しくてもっとやりたいって思いました!!次もよろしくです。

 

トモミさん、ミホさん今日はありがとうございました!!

最初はドキドキでしたけど慣れてきたらお二人ともへっちゃらでしたね☺️

多くの魚やヒトデなど見れてとても良かったです。最初は疑ってたポストも見れて良かったです!

今回はシュノーケルだったので次はぜひダイビングしましょう!!青の洞窟や実際にポストにいきましょうね😊

また沖縄来た際にはぜひ遊びに来てくださいね☺️

お待ちしてます!!

たくみより

 

沖縄ダイビング☆ 4/30 ビーチFUN ローラ・たくみ

はいさーい!!

本日は片ちゃんとあっちゃんと砂辺へ❤️

 

天気も最高だったので

みんなテンションが朝から高めでした😊✨

まずは、成長観察へ

クマノミの卵を見守り

 

あっちゃんは写真に夢中🥰

かたちゃんはゆっくりと泳ぎ

見上げれば太陽がキラキラの砂辺

このまま寝れそうだなぁ

サンゴのお花畑も綺麗でした!!

 

かたちゃんが言ったことないとの事だったので

満潮で10時前後が1番綺麗な

洞窟へ

やっぱり綺麗だったなぁ😍

 

光の筋がピヨピヨーって光線出してるみたいでした!

 

2人もパシャリ!

 

洞窟あがって、みんなで写真とりました❤️

 

 

3本目はあっちゃんとマンツーマン

カメの寝床にはカメはおらず、

けど、お魚はむれむれ!!

 

ヒオドシユビウミウシ発見!!

 

クネクネ泳いでました!!

あっちゃんありがとうね!!

 

この時はまだ知らない…

 

あと3日も私が続くことを…笑笑

 

 

おまけ。

 

スレートに

「バブシュリ」とだけ書いて見せて

2回くらい

 

「バブしゅり???」

「バブ…」ってあっちゃん考えてたのも

面白かったよ😆✨