沖縄ダイビング☆11/19 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はカズさんと一緒に砂辺で潜りました!!

カズさん1年4ヶ月ぶりのダイビング

一本目はリフレッシュダイブで

まずは砂辺のシンボルポストに📮

今日は透明度も良くとてもキレイでした!!

潜ってすぐにまずいたのはタコ!!

岩の間でスヤスヤ💤

気持ちよさそうに寝てました☺️

岩の間を除くと可愛い幼魚が

ミナミハコフグの幼魚が可愛く泳いでました!!

最後はキレイなお花畑の上を!!

サンゴのお花畑は通るたびに癒されます☺️

2本目はまず砂辺のまもるくんに挨拶!!

今日は美味しい生き物に良く会いました🐙

今日は合計3匹タコに出会いました!!

たこ焼きが食べたくなるダイビングでした😊

タコさんありがとね笑笑

カズさんありがとうございました!!

明日の慶良間ドリフト楽しんでください

また一緒に潜りましょう☺️