沖縄ダイビング☆11/20 慶良間FUN なすび

はいさーい!!

なすびです^_^

 

この日は慶良間ドリフトデー!!

メンバーは、カズさん・マンタ狙いまくりののりちゃん&ゆかちゃん笑

 

一本目はクエフ北!

前回マダラを見てるので、何か出ないかな〜

 

なすびが一番興奮したのはミニドリー集団!!

サンゴにたくさん!!

なかなかレア!

可愛かったなー^_^

 

ちなみに天気は最高!

水温も高め!!

良きケラマ⭐︎

ガンガン狙いたがる2人も、チンアナゴはお行儀良くみます笑

ラスト3本目は念願のウチザン!!

完全マンタにかけた2人笑

こんなGTもさら〜っと見てマンタ待ち笑

2人の気が許すまでマンタ待ち。

残念ながら見れなかったけど、2人は満足してくれたようで良かった笑

お二人さんはまた28日に!

 

カズさんは今回もありがとうございました!!

また来年!!

待ってますよー(^^)