沖縄ダイビング☆11/29 珊瑚礁体験ダイビング 9:00〜 ようへい・ローラ

マツノ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ボンベの扱い方から丁寧に教えてくださり、とてもわかりやすかったです。思っていたより深い場所まで潜り、誕生日まで祝っていただいて、とても良い思い出になりました。ともき

初めてのダイビングで不安だらけでしたが、ようへいさんが練習から最後まで見守ってくださり、安心して体験できました。息子の誕生日記念でいい思い出作りができました。本当にありがとうございました。ようへいさん、オーストラリアに行っても体に気をつけて頑張ってください。遠くから応援しています。母

お二人とも本日はありがとうございました!素敵な親子で、とてもホッコリしました!僕も親に感謝しなきゃなって思いました!沖縄の海を楽しんでくれたみたいでよかったです!今度は、青の洞窟にもいってみてくださいね!お土産もありがとうございました!オーストラリアに行ってもがんばります!ようへい