沖縄ダイビング☆2/9 ビーチFUN たくみ・大ちゃん

はいさーい!!

たくみです!

今日はアキモトさん、アオキさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

まずいたのはカクレクマノミ!

イソギンチャクに隠れて休憩中☺️

次は深場に!

ドカンを見たり!!

ポストを見たり!📮

深場を満喫✨

ドロップ沿には!?

ムラサキウミコチョウがいました!!

とても小さく可愛かったです☺️

そして今日は!?

大ちゃん記念ダイブ✨

100本おめでとうございます!!

今年もダイマス目指して頑張ってください!

アキモトさん、アオキさん今日はありがとうございました!!また一緒に砂辺楽しみましょう😊お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆2/8 ビーチFUN なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

この日は急遽遊びに来てくれたお二人と砂辺へ!!

 

めっちゃ気持ちよさそうに泳いでいました^^

ラッキーなことに、カメにも遭遇☆

かなり近くで見れてラッキーでした!!

シードラゴンにも興味を持ってもらえたので、見に行ってきました!!

あっという間でしたが、お二人ともありがとうございました(^o^)丿

 

是非また遊びに来てください!!

沖縄ダイビング☆2/8 AOW 最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はユキさんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!AOW2日目!!

1本目はディープを!!

まずは18mまで!

深場のポストにご挨拶📮

砂地で色の違いなどを実験!!

深場での計算も!?

計算が遅くなるはずが、、、

ユキさん陸よりも難しい問題を素早く回答笑

凄すぎます!!2人で爆笑してました🤣

帰りがけには!?

カメラの練習!!

ハタタテハゼを撮影!!

かわいいそばかすは撮れたかな!?

皆さんもハタタテハゼを見つけたら、そばかすをチェック✨

2本目はカメラを!!

エントリーしてまずいたのは!?

モチハダウミウシがいました!!

黄色カラーとても可愛かったです☺️

次にいたのは!?

ニセアカホシカクレエビ!!

透明でかくれんぼ!!カメラを向けると潜り込むので撮影するの難しいですよね💦

最後はクマノミを!!

ハマ、カクレ、クマノミと3種類を!!

ちゃんと違いを撮影できたかな!?

ユキさん2日間ありがとうございました!!

AOW合格おめでとうございます🎉また一緒にウミウシ探しに行きましょう!!次は暖かくなってから✨お待ちしてます☺️