沖縄ダイビング☆2/24 ビーチファン タクミ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はげんちゃんと一緒にゴリラチョップで潜りました🦍

今日はマクロダイブ

何がいるかな?

まず居たのは?

モンジャウミウシ!

ゆったりとお散歩中!

鉄塔をさらに進むと?

シマキンチャクフグの幼魚が!!

げんちゃんが見つけてくれました✨

砂地に戻ると!?

ウミテングが居ました!!

ちょこちょこと砂地をお散歩中☺️

久しぶりに見れてとても可愛かったです✨

2本目も鉄塔に!

ウミウシダイブ!

いろんなウミウシを見ながら目的の子を探すと!?

居ました!!ピカチュウです!

ウデフリツノザヤウミウシです!

最後見つけれて良かった笑

色々見れて良かったです☺️

げんちゃん今日はありがとうございました!次はニシキフウライウリベンジしましょう!!楽しみに待ってます☺️

沖縄ダイビング☆2/23 ビーチファン なすび

はいさーい!

なすびです^ ^

 

この日は、げんちゃん・ゆかちゃんとゴリチョ!

瀬良垣に引き続き、自由に楽しんできました^ ^

映えスポットで写真を試みるも、全然落ち着かないげんちゃん…笑

鉄塔まで行ってウミウシ狩

2人、いや、3人ともめちゃくちゃ自由^ ^

この日のナンバーワンは、ちょーーーーーちっちゃいシマキンチャクフグJr

めちゃくちゃ可愛かった〜^ ^

ゆかちゃん久々のダイビング、楽しんでもらえたかなー?

 

またいつでも遊びに来てねー!

2人ともありがとう(^^)