沖縄ダイビング☆2/14 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみっぽちゃんと一緒に慶良間に行きました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目はクエフ北に!

まずいたのは!?

アカヒメジの群れがいました!!

今日もクエフのアカヒメジは群れ群れ

いつ見てもすごい数がいます!!

深場に進むと!?

ドリーの幼魚が!!

ナンヨウハギの幼魚です

デバスズメダイと一緒に珊瑚にかくれんぼ笑

大きくなってね☺️

2本目は野崎に!

まずは深場に!

沢山のチンアナゴが!!

隠れないようにゆっくりゆっくり笑

珊瑚の山に戻ると!?

沢山のハナゴイやスズメダイが群れてました!!

いつ見てもキラキラして野崎の群れは綺麗です✨

3本目はタマナーファームに!!

クマノミラリーを!

まずはカクレクマノミ!!

ニモに会いに行きました!

次にいたのは!?

ハナビラクマノミ!!沖縄は桜の季節🌸

今旬の桜カラーです!

そのほかにもハマクマノミやクマノミも!!

次はセジロとトウアカ見ましょう!

みっぽちゃん今日はありがとうございました!!今年もよろしくお願いします!!また水中でふざけましょう笑待ってます☺️