沖縄ダイビング☆2/15 北谷ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はコバヤシさんと一緒に北谷沖で潜りました!!

1本目はカマスに!

まずいたのは!?

タイワンカマスの群れです!!

今日も沢山居ました!!

キラキラで可愛かったです✨

次にいたのは!?

ハナミノカサゴの幼魚が居ました!!

とても小さくまだ白色なのでとても可愛かったです☺️

カマスといえばテトラポット!

いい感じに座り写真を📸

いい感じに映えます😊

2本目はUFO🛸

まずはメインに!

今日はUFOフル稼働!!

水不足解消するといいんですが、、、

雨降ってほしくないけど雨降ってー💦

UFOには!?

シライトウミウシが居ました!!

空気に反射し2匹居るように見えました!

鉄塔はウミウシが住みやすいのかな!?

次に向かったのは!?

トリカゴです!

浅瀬は透明度も良くとても綺麗でした✨

3本目は砂辺No. 1から〜カルフォルニアにアンドリ!!

まず居たのは!?

カクレクマノミが!!

今日も元気な砂辺のアイドル☺️

いつ見ても癒されます!

深場には!?

ピグミンシードラゴン🐉が!!

2024の干支ですね!!

今年は紹介が増えそうです☺️

コバヤシさん今日はありがとうございました!!今年もよろしくお願いします😊次は暖かい沖縄の海で☀️お待ちしてます☺️