沖縄ダイビング☆2/16 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜×4 なすび・あやか

コンドウ様

DCIM100GOPROGOPR6436.JPG
DCIM100GOPROGOPR6425.JPG

【感想】

☆本当の感想、マジの思い出、ナマコがすごく可愛かった)

☆そして、最初は怖かったけどだんだん慣れていき、とても楽しかったです!

☆魚が沢山いてきれいで可愛かったです!少し寒かった。

☆すごく丁寧にサポートしてくださり、安心して楽しむことができました!

 

沖縄ダイビング☆2/16 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆたちゃん、ゆっきーさん、いずみさん、まいこさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

今日はマクロチーム!!

何が見れるかな!?

まず居たのは?

アカメハゼです!

枝珊瑚にちょこんと

座ってるみたいでとても可愛かったです☺️

今日はなかなかマクロが見つからず、、、

他にいないかな!?

とても小さなウミウシが居ました!!

小さすぎて何かわからず、、、

探してみたいと思います!

ゆたちゃん、ゆっきーさん、いずみさん、まいこさん今日はありがとうございました!!マクロリベンジさせてください!またお待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆2/16 ビーチFUN なすび

はいさい!!

 

なすびです^^

 

この日は、国井さん、なみさん、コバヤシさん、ヤマベさんとゴリチョへ!!

なみさんのAOW講習も一緒にやりながらFUNダイビングです☆

 

みんなで仲良く♡

マイコさんが誕生日だったので、水中でお祝いも(^o^)丿

おめでと~!!!!

卵を一生懸命お世話するクマノミや

サンゴにチョコンと座るアカメハゼを見てきました!

鉄塔ではウミウシ探しも!!

三本目は水中ごみ拾い☆

素晴らしいことに、なかなかゴミはなく少しでしたが海を綺麗にしてきました(^^♪

海がきれいになって、気持ちがいいですね~!!!

 

また機会があれば、水中ごみ拾い!やりましょう!!!!

 

皆さん今日はありがとうございました~!!!!