沖縄ダイビング☆2/11 RED最終日 たくみ・なすび

はいさーい!!

たくみです!

今日はヨコヤマさん、アキモトさんと一緒にレスキュー講習をしました

今日はレスキュー日和☀️

DCIM100GOPROGOPR6413.JPG

水中、水面、陸と沢山練習をし、いざ本番!

DCIM100GOPROGOPR6414.JPG

2人とも完璧なレスキュー

とても上手でした!!

最後はみんなで合格祝いの31アイスクリーム!

ブルーシールじゃないんかい笑

ヨコヤマさん、アキモトさん2日間お疲れ様でした!練習から本番まで全力で頑張りました✨レスキュー合格おめでとうございますこれからもダイビン楽しんでいきましょう!!

沖縄ダイビング☆2/11 ビーチFUN あやか

はいさーい!あやかです😎

今日はひとしくんが遊びにきてくださり砂辺で2本潜ってきましたー!!!✌️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかいいポーズですね〜😏

1本目は一旦流された水中ポストを見に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出会ったのは〜クロハコフグ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私紫大好きなのでとてもこの子の柄と色大好きです!💜

そして帰り際にはイシヨウジが2匹!カップルかな??😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後はニライカサゴにも会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと隠れててジッとしててすごい!!

2本目!

チェーン下すぐにゴマサイズくらいのウミウシに出会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センヒメウミウシ?科の一種??😖

ピントが合わなさすぎて、、、💦調べときます!!

続きましてはウルトハマンホヤ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まじでマヌケな感じですが名前を聞くと強そうに見えますね🤣

少し隣にめちゃめちゃ小さい可愛いヒトデ❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手のひらの指紋にピントが合って笑いまくりました🤣

ヒトデを感じとってました笑ヒトシくん最高😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はムラサキウミコチョウが2匹!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後にももう1匹いました!紫いいですね〜😍

その後ヒトシ君はオラフになってました🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰り際にハコフグちゃんに出会っていいフィニッシュでした!🧡

カメラ目線可愛い〜😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、おまけで安全停止をしながら考える人・ヒトシ君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後ははっちゃけてました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで今日もとても楽しかったです!😚

シーガルで2月のまじ寒い時に潜って終始後悔してたヒトシ君、ありがとうございました🤣

あ!ヒトシ君後10本で”700本!!!!”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA