沖縄ダイビング⭐︎4/1 ゴリラチョップ ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんで~す🧡

今回はゴリラチョップで潜って来ましたよ🤗

メンバーはナカジマさんです😊

沖縄に着いて、合流したら高速に乗ってゴリラチョップへレッツラゴー😆❗️

向かってる最中は色々話ししてました!

話してる間に目的地に到着‼️

さて潜って行きましょう😆

一本目はゆったりと水中を泳いで行きました!

クマノミを見たりスズメダイ系を見たりして楽しみましたね😊

ナカジマさんもGoProで撮影して楽しんでくれて良かったです☺️

 

二本目は桟橋まで泳いで、ウミウシ探し!!

だったのですが、ウミウシ一匹もおらず😂😂😂

なんでー⁉️って思うくらい居なかったです!笑笑

ウミウシの代わりにネッタイミノ見たり、オトヒメエビ見ることが出来ました🐠🦐

あっという間でしたが、今日はありがとうございました😆

また一緒に潜りましょう🤗