沖縄ダイビング⭐︎4/9 ビーチファン たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はミサさん、サヤさんと一緒にゴリラチョップで潜りました🦍

今日は何が見れるかな?

DCIM100GOPROGOPR7068.JPG

1本目は砂地に!!

まずいたのは!?

リクエストのクマノミ!!

今時期のサクラカラー🌸

ハナビラクマノミです

今日もイソギンチャクの中をすいすいと

次は砂地に!!

DCIM100GOPROGOPR7083.JPG

ハートのオブジェに💛

いろんなハートポーズを📸

2本目は鉄塔に!!

DCIM100GOPROGOPR7092.JPG

まずは初鉄塔を楽しみました!!

水中建造物ってなんかワクワクしますよね✨

がれ場を探していると!?

いました⚡

ピカチュウです⚡

ウデフリツノザヤウミウシ!!

いつ見てもピカチュそっくりです☻

帰りは割れ岩に

DCIM100GOPROGOPR7095.JPG

2人とも後半は慣れてきて上手でした!!

ちゃんと前に進めてたよ笑

今日はウミウシも沢山見れました✨

ちなみにゲジゲジじゃないよ笑

DCIM100GOPROGOPR7103.JPG

ミサさん、サヤさん今日はありがとうございました!!

久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです☻また一緒に砂地で遊びましょう✨

お待ちしてます☻