沖縄ダイビング☆4/28 真栄田 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!!

今回は真栄田岬で久々に行ってきました😆

夏って感じですね😊🔆

メンバーはルーシーとマサくんです!!

先にルーシーと一本潜ってきて、青の洞窟へ行って潜ってきました!!

ちょうど人が少なくて二人でツーショット撮ってきました🤗

二本目からマサくんと合流して、洞窟の手前で潜ってきました!

ウミウシをたくさんみつけられましたね😆

小さいウミケムシも見つけて気持ち悪かったです…ww

ウミケムシは本当に気をつけて下さいね💦

三本目はツバメの根の深場に行ってきました!!

目的はホタテツノハゼ!!

深場に行って探しに行きましたがヒレナガネジリンボウとチンアナゴがいました😲✨

ホタテツノハゼおらず😭

またリベンジしましょう✨

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね😆

また一緒に潜りましょう!!