沖縄ダイビング☆4/4 ビーチFUN なすび・タクミ

はいさい!!

なすびです^^

 

ウミウシ狩り2日間!!

今日は若者の目にも頼ることにしますw

 

タクミもつれて天願へ!!

タクミもるみちゃんも初天願!

 

ウミウシ情報も入手していってきました!

 

今回の目標は「カーネーションウミウシ」☆

潜水時間は60分くらいで上がるようにしよう!!!

 

というわけで早速1本目!!

鉄塔にへばりついて探していると・・・

 

早速若者たくみのベル!!

さすがです!!!

早くも発見!!!!

いや、早すぎるw

そんで・・・

 

見てこれ。

指示棒に対してのサイズ・・・

そう。

小さすぎ。

 

そのあとのみんなこのサイズw

こりゃ~撮るの大変!!

 

るみちゃんも、見たいという割にあっさり撮影w

もっと粘って~

 

その後もウミウシだけを探して3ダイブ!

見つけた子たちはこちら!

ミチヨミノウミウシ

セスジミノウミウシ

イリオモテミノウミウシ…だと思う

 

いっぱいいるように見えて、結果セスジとミチヨのオンパレードでしたw

 

がっつり3本ウミウシダイブ、集中&ロングで疲れたけど楽しかったな~^^

 

またウミウシ狩りに出ましょう!!

るみちゃん今回もありがとう!!