沖縄ダイビング⭐︎4/21 珊瑚礁体験スノーケリング 14:00〜3名様 たくみ

小川様

DCIM100GOPROGOPR7076.JPG
DCIM100GOPROGOPR7066.JPG

【感想】

シュノーケリング初心者です!初めは恐怖心がありましたがほぼマンツーマンで丁寧に指導してくれたので途中から全く怖くなくなり本当に楽しめました!!青の洞窟は真っ青で感動物です!今度はスキューバダイビング?でご指導お願いします!

沖縄ダイビング⭐︎4/21 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングしてきました!

メンバーはミツさん・ミサキさん・エミリさんの3名で潜ってきました!!

楽しく慶良間諸島を楽しんできました!!

 

一本目は黒島の北側で、カマスとアカククリ達を見て楽しみましたね🤗

細長い連結したクラゲ?みたいなやつもいましたね😂ww

 

二本目は知志で、穴に入って楽しんできました🕳✨

上から刺す光がめっちゃ綺麗なのと、神秘的な洞窟でしたね🤩

三本目はミツさんお休みでミサキさん・エミリさんで六番崎に潜ってきました!

たくさんウミウシを見つけましたね!w

ヒトデとウミウシのツーショットも可愛かったです🧡

あっという間でしたが、今回はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!