沖縄ダイビング☆4/30 ビーチFUN たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はマサくん、しょーやん、アッキー、カズさんと一緒に砂辺No.1で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目はマサくん、ショーやんとマクロダイブ!!

ショーやんNEWTGを練習📸

まずいたのは可愛い模様のウミウシ

センテンイロウミウシです!!

カラフルな水玉模様が可愛いですよね!!

次にいたのは!?

本命の子

ピグミンシードラゴンです✨

少しお腹が大きくなって来たので出産するかな!?

いつかは見てみたいですね!!

2本目

アッキー、カズさん合流!!

1年振りのアッキーさん

まずは砂辺のアイドルを見に!!

ニモです!!

イソギンチャクの中でゆったりしてました!!

3本目は砂地に!!

皆でゆったりと砂地に向かっていると!?

マサくんが鈴を

???

上を見上げると!?

アオちゃんがいました✨

アオウミガメです!!

急すぎて全然気づきませんでした笑

マサくんありがとう!!

アオちゃんとお別れし砂地に

ポストにご挨拶!!

今は20mあります✨

最後は記念撮影!!

皆さん今日はありがとうございました☻

皆と久しぶりのダイビング楽しかったです✨

明日は瀬良垣楽しみましょう!!

ショーやんはウミガメリベンジ☻