Archive for 6月 10th, 2017

沖縄ダイビング☆6/10 青の洞窟体験ダイビング 15時半 なすび

沖縄ダイビング☆6/10 青の洞窟体験ダイビング 15時半 なすび

ハマダ様   【感想頂きました♪】 りんちゃん☆初め呼吸が心配だったけど、すぐ慣れて、それよりも魚の近さと海の綺麗さに圧倒されました!本当にすごくやって良かったです^^!誕生日のサプライズも海で泣きそうでした!ありがとうございました!!また機会があれば来たいです♪ ごりちゃん☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターの

6月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/10 ビーチFUN たく

沖縄ダイビング☆6/10 ビーチFUN たく

どーもー、筋肉は正直者、タクでーす。 筋トレした分だけ返ってきますし、なにもしなければ無くなっていきます。努力あるのみです。   はい、今日は到着チームと一緒に、砂辺でダイビングです。 今日はこちらのメンバー。 ゆきちゃん・ふーちゃん・なーちゃん・みーこ。 自由さなら誰にも負けない、チームフリーダム(笑) 1本目は、ドが付くほ

6月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/10 セラガキFUN えりな

沖縄ダイビング☆6/10 セラガキFUN えりな

えりながお送りする…セラガキボートダイビング♪ 一緒に潜って下さったのは~ 藤倉さん・水谷さん・あっちゃん のお三方☆★ 天気は快晴!!梅雨の中休みということもあって沖縄は完全な夏日♪ 太陽サンサン☆★水温も27度となかなかの高さだったので 3mmのウエットスーツで潜ってきましたよーーーー!!     そんな暑さでも

6月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/10 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ なすび・とも

沖縄ダイビング☆6/10 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ なすび・とも

オバナ様 【感想頂きました♪】 会長☆40年前の感覚が思い出された。魚とサンゴがキレイでした。メガネに水が良く入ってきたので、海水で目が少し痛かった。 北澤さん☆泳ぎには自信があったけど、息使いに慣れていなくて少し難しかったけど、キレイな海と魚とサンゴにとても感動しました。ニモがとても可愛かったです。 さきさん☆全く泳げなくて不

6月 10, 2017 No Comments Full Story