More Articles

沖縄ダイビング 6/18 瀬良垣FUNダイビング なすび

ゲストは、Pちゃん!マンツーマン贅沢FUNダイビングぅ~~~♪♪

2017年06月18日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

6/18 沖縄ダイビング 10時半 親子でダイビング~♪ しおん

6/18 沖縄ダイビング 10時半 親子でダイビング~♪ しおん

ゆたちゃん&ゆたちゃんママ   感想 ゆたちゃんママ☆60過ぎに海の中に入れるなんて思わなかったけど、楽しかった。「一生に一度だけ」と娘に連れてきてもらいサイコーです。本当に楽しかった~~。ナツありがとう!!  

2017年06月18日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

6/18 沖縄ダイビング 10時半~ 水中ポストへハガキを入れてきました!! えりな

6/18 沖縄ダイビング 10時半~ 水中ポストへハガキを入れてきました!! えりな

ヤスハラ様   感想 ユリさん☆ダイビングは初めてでしたが、ゆっくり丁寧に教えてくれたので、安心して楽しめることができました(^o^)恐怖心よりも魚たちやサンゴがキレイで感動☆ニモがとても可愛かったです♡やっぱ来縄さいこー!!エリナさんの背中がカッコ良かったです。彼氏よりも(笑)ありがとうございました!! キョウイチさん☆初めての沖縄での

2017年06月18日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆ 6/17 OW講習最終日&ビーチFUN なすび

ちな様、オグラ様 【OW 感想】

2017年06月17日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

ニシヤマ様 【感想】 ヨウコさん☆初めてのダイビングでした。泳げないし、顔に水がかかるのも苦手で、ギリギリまで潜れるか最初は不安でしたが、インストラクターの方が足のつく所で何度も呼吸するのが慣れるまでレクチャーしてくれたので、安心して潜れることができました。ありがとうございました。 エミコさん☆口呼吸が難しかったです。でも後半

2017年06月17日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時~ Bコース体験ダイビング たく

フクダ様 【感想】 アヤノさん☆初めてダイビングしました。水族館の中を泳いでいるような感じで、とても楽しかったです。最初は怖かったですが、浅い所で練習してから深い所に行ったので、安心して楽しむことができました。海の中では、インストラクターの方がひっぱってくれて、めずらしい魚やヒトデがいると教えてくれました。最高に楽しかったです

2017年06月17日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆6/16 慶良間FUN しおん・たく

はい どうも、しおんです♪ 今回は慶良間でFUNダイビングを担当させて頂きました!! 天気は雨でしたが、楽しくダイビングして来ました!! 一緒に潜った方は、昨日に引き続き、マサユキさんとヨウヘイさんです☆   雨の中ボートに乗り続けて 1時間ちょっと… 一本目に着いたポイントは、 座間味島:唐馬No.2  チンアナゴやデバスズ

2017年06月16日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆6/15 ジンベイダイビング+ビーチFUN たく

沖縄ダイビング☆6/15 ジンベイダイビング+ビーチFUN たく

ども、タクです。今日は、初バブルボックスのゲストさんを迎え、ジンベイポイントと砂辺でダイビングしてきました☆ マサユキさんとヨウヘイさんです。 沖縄では何度かダイビングしているお2人ですが、久しぶりのダイビングでドキドキのなか、まずはジンベイへ。   すこし濁りがありましたが、船は他にチームもなく、貸し切りでした!! 網の中で

2017年06月15日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆ 6/13 12時半~ 青の洞窟体験スノーケル たく

ササキ様 【感想】 今回初めてのシュノーケリングでしたので、とても不安でしたが思い切ってチャレンジしてみました。インストラクターのタクさんのガイドがとても安心出来たので最初でしたがとても素晴らしい時を過ごせました。次回は主人も一緒に是非またタクさんへお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました。

2017年06月13日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆6/12 体験ダイビング 13時 えりな

沖縄ダイビング☆6/12 体験ダイビング 13時 えりな

イモト様2名 ☆もも☆ 今日は 凄く楽しかったです。 えりなさんが とても丁寧に案内してくださったので 怖かったけど みを委ねることができました。 こんなに素敵な経験が出来て良かったです。 最後にサプライズ感激でした。 また 来たらお世話になりたいです。よろしくお願いします。   ☆ゆき☆ めちゃーーー良かったです。

2017年06月12日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

« 前のページへ   次のページへ »