沖縄ダイビング☆4/19 慶良間ファン たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は昨日に引き続きミツさんと!!

慶良間で潜って来ました!!

天気は最高☀️

今日は何が見れるかな!?

1本目はドラゴンレディーに!!

まずいたのは!?

ドラゴンレディーと言ったら!

スカシテンジクダです!!

今日もメインの根にモリモリ✨今日も沢山いました!!

メインの根を除くと!?

タテジマキンチャクダイの幼魚が!!

久しぶりに会えました!!

あの模様とても可愛いですよね☺️

2本目は唐馬No.2に!!

まずは沖の根に!!

ハナゴイやデバスズズメダイ、キホシスズメダイなどが群れてました✨

久しぶりに行くと新鮮です!!

砂地を進むと?

大きなデバの根に!!

今日も沢山のデバスズズメダイが!!!

大きくなったら小さくなったらあの動きずっとみてられます☺️

浅瀬を泳いでいると?

コブシメがいました!!

体の色を変えながらかくれんぼ

コブシメについていくと?

大きなタコが!!

タコにイカに!!お腹すいてきちゃいます笑

3本目はアリガーケーブルに!!

今日は砂地DAY!!

まずいたのは?

遠くにアオウミガメが!!

無事今日もカメを見ることが出来て良かったです☺️

沖の根に行くと?

またまたタコが!!

しかもカップルでいました✨

今日はタコ日和なのかな!?笑笑

もちろん沖の根には!

ハダハカオコゼが!!

最近は赤色がずっと住んでくれてます!!

今は赤色2匹!また増えてくれるといいな✨

最後は2人で恒例のケーブルを見て!!

ミツさん2日間ありがとうございました!!色んな生き物に会えて良かったです✨明日は瀬良垣楽しんできてください!!