沖縄ダイビング☆ 12/30 珊瑚お花畑体験ダイビング 9時~ しおん・ゆうり

なみかわ様よりコメントいただきました♪

PC290509_w320 PC290546_w320

タツキ☆沖縄の珊瑚礁がとてもキレイだった。
魚にエサをあげると、魚たちが寄って来てくれて、楽しかった。
最初はどうなるか分からなかったが、お兄さんが指導してくれて、最終的に水深5mまで潜れて楽しかった。

ダイト★魚たちがキレイだった。
えさやりが楽しかった。
ニモとルリスズメが小さくてかわいかった。

香代☆海が澄んでいて、キレイだった。
エサに魚が寄って来て、可愛かった。
サンゴが思っていたより柔らかく、意外だった。
楽しかった!!

和秀★ものすごくキレイで楽しかった。
また機会があれば、またしてみたい。