沖縄ダイビング☆4/29 ゴリチョ 到着ビーチFUN ゆうき

やっぽ~~~~~~!!!!ゆうきです☆

いやはや本日もゴリラチョップへ~!!!!!

気合い入れて!!メンバーは、ちえちゃん・おまつさん・くまちゃん・じろーくん!!

まだまだウミウシたくさん!!!!

特大のミカドウミウシ

P4296396

ニシキツバメガイ

P4296392

~上手くとれた!!!!ww

P4296390

しばらく滞在してくれています。

P4296386

オトヒメエビ

P4296375

サザナミふぐも休憩中です。

P4296372

キカモヨウウミウシ

P4296370

コマチコシオリエビ

P4296367

イガグリウミウシ

P4296364

いや~~この子!最初見つけた時!!大興奮!!ゼブラアナゴYG!!可愛すぎ!!

P4296358

コナユキツバメガイ

P4296350

色違いペアのチギレフシエラガイ

P4296348

今季のゴリチョは熱いよぉ~~~!!!!

色んな生物に出会えました☆

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリチョ ビーチFUN&AOWラスト とも

今日は GW~~

で ゴリチョ??

メンバーは

ゴリチョの女王あすかちゃん?笑

ますます カメラが大きくなってるまさくん

久しぶりに顔を出してくれたエロっチ&奥さんのあやちゃん

そしてアドバンスのげんちゃん・

ダイバー仲間入りピヨピヨのみーちゃんです。

P4291771_w250

砂地は 気持ちいいですよ。

P4281682_w250

ウミウシもいろいろいますよ~~~!

P4281704_w250

カメラの勉強中のげんちゃん!

P4291764_w250

ハリセンボンだってお手の物~~!

P4291725_w250

で???

コウイカの子供です。

そして がんばってカエルアンコーもいましたよ~!

P2070201_w400

小さいけど・・・笑

さてさて GWの始まりですよ~~~!

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリラチョップ 珊瑚礁体験ダイビング 15:30 とよ

ニシヤマ様より感想頂きました♪

P4290043_w400 P4290002_w400

ゆうき★分かりやすくご指導して頂き、安心して潜ることが出来ました。
魚を目の前で見ることができ、餌まであげることが出来て、大変良い思い出になりました。
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。

マサ☆普段体験することの出来ない世界を体験できて楽しかったです。
インストラクターの方が親切でわかりやすく教えてくださったので、安心して体験することが出来ました。

沖縄ダイビング☆4/29 ゴリラチョップ 珊瑚礁体験ダイビング 10:00 とよ

河井様より感想頂きました♪

P4290010_w400 P4290009_w400

アキコ☆今日も楽しかったです。手を離して一人で沈んだり浮いたり難しかったけど、
魚と触れ合えて良かったです!!
また沖縄来てダイビングします!!(^^)

ヒデコ★今日は朝から天気も良くて、海がキレイでテンション↑↑でしたが~…
酔っちゃったな~(泣
でもニモやフグなんかにも会えて楽しかったです。
これに懲りず、またやります~(^^)v