沖縄ダイビング☆2/3 サンゴスノーケル 10:30 えりな

ヒラタ様より感想いただきました♪

P2020980_w400 P2020997_w400

サユミ☆初めてのシュノーケリングでした最高でした。最初から丁寧に教えて頂きました。魚もたくさんみれたり名前も教えてもらいました。とても楽しかったです!次はダイビングにもチャレンジしたいと思います!ありがとうございました。

シオリ★沢山の魚やサンゴが見癒されました!とても楽しい思い出です!ありがとうございました!

マコ☆お姉さんおもしろくて、楽しかったです。魚もたくさんみれて大満足!次もお願いしたいです!!

ユカ★初めてのシュノーケリングでしたが、安心して楽しめました。魚やサンゴがたくさんみられて、とても良い思い出になりました。次はダイビングにも挑戦したいです。ありがとうございました。