沖縄ダイビング☆砂辺 Jr.OW なすび

はいさい!!なすびです!!

今日は新たにダイバーの誕生が誕生しましたーーー!!!

しかもしかも!!今回はJr.ダイバーですよーーー☆

今日見事ダイバーの仲間入りしたのは、去年お兄ちゃんと体験ダイビングしに来てくれた小学校六年生のトビちゃん!!!!

小さい体で一生懸命重たいタンクを背負って、難しい教科書もしっかり予習し、凄く頑張りました☆

本当に、おめでとーーー!!!!!

P7270139

 

初日からめちゃくちゃよく喋るので、なすびの声はカラカラ…笑

でも、小学校ってピュアで素直でいいですね☆

めちゃくちゃ可愛くて弾丸トークにやられながらも癒されました笑

OW最終日の今日は水中でたくさん写真を撮ってきました!!

トビちゃんはどーやら水中ポストが凄く気に入ったようで、今日はトビファミリーにハガキを出すことにしました!!

恥ずかしがりながら書く姿がたまらん!!!笑

バッチリ投函し、後はイルカが届けてくれるのを待つのみ!!!

たのしみだねーー!!P7270087

初日は耳抜きが出来ずに悔しい思いをしたけど、3日目の今日は1人で浮力調節もできるようになったし、耳抜きのコツもつかんで思いっきり水中を楽しんできました!!

P7270113

ラストはオープンウォーター合格のお祝いも!!!

本当によく頑張った☆

まだまだ水中世界は面白いことがたくさんあるから、また遊びに来てね?!!

次は水中でポケモン探そう!笑

また、一緒に潜れるの楽しみに待ってるよー!!!

お兄ちゃんに自慢しちゃえーー笑

P7270128

3日間ありがとーーー!

ずーっと喋ってたから寂しいー…