沖縄ダイビング☆8/8 砂辺 到着ビーチFUN えりな

はいはーい!ども、えりなです。今日2人のゲストを空港でお出迎えしてFUNダイビングへ行ってきました~。

今回のメンバーはちかちゃんとPちゃんと砂辺へ行ってきました♪

意外にも2人とも初ガイドのえりなです☆★

ちかちゃんがひさしぶりのダイビングになるのでのんびりリフレッシュ

合言葉は「ちかちゃんなら出来る!!」

チェーン下に着いてからのんびりと泳ぎ回って。。。Pちゃんのカメラ修行のためニモを見たりして遊びまわって、

少し撮りづらい、ニセアカホシカクレエビをパシャパシャ!!

その次もガラスハゼといった少し難易度の高い生物を紹介すると全力で写真を撮ってくれるPちゃん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

といった感じのゆったり時間をかけるダイビングになりました~♪

Pちゃん…100本きねーーーん!!!!!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しく潜れて大満足★☆

目にピント…難しいね!?

 

また、修行ダイビングしよう!!!!

fb_img_1479619675802 fb_img_1479619703111 fb_img_1479619697912 fb_img_1479619687749