沖縄ダイビング☆8/8 ケラマ ボートFUN ゆうき

ど~も~!!本日は、りーさん・まこちゃん・ひろくん・箕輪先生・小林さんと慶良間ボートへ!!

ヤンチャなおじ様方に囲まれて行ってまいりました♪笑

IMG_2832

1本目トウマ№2

2本目アリガーケーブル

3本目コーラルガーデン

根に群れるスカシとキンメは本当にキレイです!!

グルクンの子供たちとキビナゴも大量に泳いでいてキラキラ~☆

のデバスズメダイと1匹だけ紛れ込んでいるナンヨウハギのおちびちゃんも可愛いです。

岩の隙間に隠れていたカノコイセエビのおちびも♪

みのわ先生が大好きなウツボも居ました!!ハナビラウツボです!!

ケラマと言えばカメ!!カメちゃんとの出会いもありました。

カクレクマノミのイソギンチャクにはコホシカニダマシが隠れていました!!

本日も色々な生物の出会い★楽しかったです。