沖縄ダイビング☆9/5 ジンベイ&ビーチFUN ゆうき

こんにちは~~!!ゆうきです^-^☆

今日は、さちこさん・のんちゃん・のりちゃんとジンベイちゃんに会いに!!行って来ましたよ~!!

2匹のジンベイが出迎えてくれました!!

私も久しぶりに行きましたが、何度見てもあの大きさには圧巻です!!

優雅に泳いでいるジンベイを、みんな一生懸命カメラで撮影していました。

その後、砂辺に戻り潜ってきましたよぉ~!!

みんな、まだ見たことがないという事で水中ポストを見に!

さちこさんはハガキも投函してくれました☆

沖縄土産には最適です♪

その後もいろんな生物と出会い楽しかった~!!

また、みんなで潜りましょう!!