沖縄ダイビング☆9/13 サンゴのお花畑体験ダイビング 8:00 たく

竹林様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ナナさん★今日は本当に楽しかったです。最初ボンベで呼吸するのが苦しくて、死にそうになりました。でも、インストラクターの方が「深呼吸して」と言っていたことを思い出し、実行したらとても楽になりました。そこからは、ニモを見たりサンゴを見たり、海のポストをみたり。。。奈良県民には、普段到底できないことを体験できてとってもいい思い出になりました。本当にありがとうございました。

シズカさん★初めてのダイビングで不安がありましたが、事前研修からとても丁寧に教えて頂き、安心して海の中でも楽しむことが出来ました。カクレクマノミを目の前に指でかるく触れることが出来て感動でした。ヒトデやウミヘビ、サンゴを見て泳いだり水中ポストも初めて見ることが出来て楽しかったです。本当に一生の思い出になるステキな体験ができました。4ありがとうございました!