沖縄ダイビング☆9/13 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 たく・ゆうき

アキクサ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

シュンヤさん★きんにくんのおかげで安心して楽しく泳げてまたしたいと思いました。

ミヒロさん★魚にエサをあげて、たくさん寄ってきた時はとても神秘的でした!キンニクン、ありがとう!

ユウダイさん★大阪では絶対にできないことなので貴重な体験ができました。ありがとうございました。

ツバサさん★I LOVE きんにく。女の人の名前きくの忘れてました。チクビ君のお世話ありがとうございました。

しゅたろさん★めっちゃ楽しかったです!またダイビングしたい!!チクビせいじんの写真はぜひルフィの横に飾ってください!

ハジメさん★沖縄で初めてチクビせいじんになれました。色々サポートありがとうございました。