沖縄ダイビング☆9/14 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 たく

ゴトウ様から感想を頂きました★

【感想】

まさ★初めてでとても緊張していたのですが、たくちゃんさんがとてもゆっくりできるまで教えてもらったのでコツをすぐつかめました。海の中はとてもキレイで、凄く満足です。あんな近くで魚もみれたし、えさをあげるのも楽しかったです。またやりたいです。旅行のいい思い出になりました。ありがとうございました。

かお☆初めてのダイビングで始めは溺れるんじゃないか不安でした。でも、ゆっくり教えてもらった通りにやっていたら、だんだんコツが分かってきて、緊張せずに、楽しめました。海の中はまさに、映画の「ニモ」の世界で魚もたくさんいてキレイでした。生のニモも見れて感動でした。えさやりは、魚がたくさん寄ってきてびびってしまいましたが、良い経験になりました。沖縄旅行の良い思い出になりました!ありがとうございました。