沖縄ダイビング☆9/14 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 ゆうき

トザワ様から感想を頂きました‼

【感想】

たくや★耳抜きが片方だけ上手にできなかったので、最初は少し痛かったですが、海はとてもキレイで魚も可愛く、とっても楽しかったです。スタッフのお姉さんがとても頼もしく、かっこよかったです!!また来たいと強く思いました。

さや☆今日は1日ありがとうございました!!!福岡から二人とも初めての沖縄、初めてのダイビングということで怖さもありワクワク感もありとても楽しみにしていました!青の洞窟は行けなかったけど、ニモや沖縄ならではのサンゴなどが見ることができて嬉しかったです!!!あのお姉さんカッコよかった!!