沖縄ダイビング☆9/15 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 えりな・しおん・ゆうき

オオモリ様

[感想]

ゆうな☆ニモが生で見れて、すごく楽しかった!!
意外と深いところまで潜れてビックリした。

えりか小★口呼吸できるまで大変だったから、迷惑かけちゃったけど、ほんとに
すごく楽しかった!!ニモかわいい!!

エリカ☆魚のエサやりがめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

なつき★楽しすぎて海から出たくなかった!
ニモベイビーが可愛すぎて持って帰りたかったです!

あやこ☆インストラクターの方々が優しすぎて、面白すぎて、楽しすぎて、最高すぎた!!
ここでダイビングできて良かったです!海キレイすぎた・・・!
ありがとうございました♪

みく★すっごく楽しかったです!!!不安もあったけど、インストラクターのみなさんが
とても優しくて面白くて最高でした!!ありがとうございました!!