沖縄ダイビング☆9/15 AOWラスト&ビーチFUN なすび

松林ファミリー

はいさーい!!なすびです!!!

今日は昨日から引き続きの松林兄弟、けい&りょうのAOW講習!!

昨日OW講習直後に急遽そのままAOW講習をスタートしたので講習は今日で最後!!!

AOW講習では、コンパスで四角形や三角形に挑戦したり、中性浮力の特訓をしたり・・・

ディープでは気圧の変化と、色の変化を実際に水中で見てきました!!!

-20mに行くとこんな感じ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色も吸収されてるし、ペットボトルも水圧でペッチャンコ!!!!

こんなにも圧力がかかってるんですねーーー!!!

水中カメラにも挑戦しましたよーーー!!!

2人が撮った写真のせちゃいまーーす!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメもカクレもキレイにとれてますね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人ともこれからもダイビング続けて色んな海を潜ってみてね!!!

また一緒に潜りましょう!!!

沢山勉強お疲れ様!!!

ありがとうございました☆