沖縄ダイビング☆9/18 体験ダイビング 10:30 しおん

ツネミ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

モモコ☆初めてでドキドキしたけど、すごく楽しかったです♪
ずっとやりたいなーと思っていたので、夢が叶いました!!
ガイドさんも面白くて優しくて最高でした(^^)

叶★初めてだったので、少し不安もあったんですけど、とても丁寧に
教えてくださり、ゆっくりと案内してくださったので、とても楽しく
安心して出来ました。
ぜひまた来たいです☆

ミキ☆最初は呼吸が上手くできず、不安でしたが、インストラクターの方が
丁寧に教えてくださったので、海中では焦ることも無く、楽しむことができました。
神秘的な世界でした☆ありがとうございました!!