沖縄サンゴスノーケル 9/21 サンゴ体験ダイビング しおん・えりな・ゆうき・しん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてだったので とても感動しました。魚の紹介やナマコやウニなど持ってきてくれて

触ったり 貴重な体験が出来て良かったです。

次はダイビングをしてみたいと思います。楽しかったです。

沖縄をもっと好きになりました。ありがとうございました。 雨宮さま

 

魚が苦手で絶対自分がシュノーケルをすることが無いと思っていたのですが

体験をしてみて本島に海の中がキレイで凄かったので 見とれてしまいました。

感動でした。魚も凄くきれいで可愛かったです。今日の体験できてよかったです。

また来たいです。

ありがとうございました。       まつおかさま