沖縄ダイビング 9/21 ビーチファンダイブ 担当なすび

はいさーい!!!なすびです!!!

今日はゴリチョっ!!!!

みむさん・やすくん・きょうこちゃん・ゆたちゃん・西原さんとFUNダイビング!!!

砂地での~んびり

 

 

 

のはずが・・・

 

 

生物探しに夢中でロングダイビング。。。

はるばるガーデンイールの所まで行ってみたり

せっかく行ったのに1匹しかいなかったり・・・

 

 

イワシの群れに囲まれすぎて折り返したいのに追いかけてみたり。。。

みんな部活みたいにたくさん泳いでヘロヘロ笑

 

 

ゆたちゃんがやってみたかったシュールな遊びにもみんな真剣にチャレンジ!!!

結末が想像できてるのに、みんな何度も何度もやり直してて、見てるこっちが笑えたなー笑

 

 

案の定帰りはみんな爆睡。。。

さーーて!!

運動した後はビール!!!!

今日もみんなでワイワイおいしいお酒を飲みましょーーーーー!!

今日はありがとうございましたーー!!!

そして・・・

お疲れ様でしたーー^^