沖縄ダイビング☆9/24 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい!今日はビーチファンダイブのメンバーは

まず 朝一1ダイブは 今回BB初めての

たけむらさん達です。

水中ポストに ハガキを出してきましたよ~~

海外でしが ちゃんと届くといいですね~!

で 2本目からのメンバーは ゆたちゃん・さとちゃん・ナッツさん・しおP・トミー

です。

いや~~第二回 水中ババ抜き大会 笑えました。

今回の プリン娘は ぷりてぃーさとちゃんでした。

そして コーラ男は 日焼け防止帽子のナッツさんです。

笑いました。水中でマスクに水がいっぱい 入りました。

で 水中カメラ大会です。

初TG4の しおPは なかなか 写真上手く撮っていましたね。

老眼には TG4助かります。笑

3回目は あるのかな?笑