沖縄ダイビング☆9/26 サンゴのお花畑体験ダイビング  10時 なすび・しおん

マエダ様

 

【感想】

ユウタロウ★自分はダイビングが初めてではなかったが、沖縄の海の魚の多さや、サンゴの多さに驚いた。餌やりや、カクレクマノミのいる場所を周り楽しかった。後半は寒さでダイビングどころではなかった。w

ケイスケ☆初ダイビングはインストラクターの方々のお陰で楽しむことができました。またダイビングがしたくなりました。次はもっとキレイな海を楽しみたい。

ハルキ★沖縄の旅行で一番楽しみにしているのが、このダイビングだったのでダイビングできて良かったです。最初は怖くて潜れなかったけど、慣れて深くまで潜れて良かったです。親切に教えて下さってありがとうございました。また来ます!!めっちゃ楽しかったです。イルカのウンコはだまされました!

ダイキ初ダイビング!自分の中で一番の難関であった耳抜きをインストラクターさんの優しさで乗り越え、楽しく、ダイビングをさせて頂きました。イソギンチャクを触ったりと生きていることを実際に体験できて良かったです。ありがとうございました!!