沖縄ダイビング☆9/26 サンゴのお花畑体験ダイビング 13時 えりな とも

モリヤ様

【感想】

ミサト★初めてのダイビングで最初は緊張していたけど泳ぎはじめたらめちゃめちゃ楽しめました。ともさんえりなさんが話しやすくて分かりやすく教えてくれたので更に楽しかったです。ニモが可愛かった。ニモ最高だった!サンゴがブヨブヨで嬉しかったです。またきたい(^^)

モリゾー★10回目のダイビングです!!ともさんとえりなさんありがとうございました!次こそライセンス取ります!!ニモ可愛かったです!!次こそ青の洞窟行きたいです!!すごく楽しかったです!!来年沖縄ちょっと移住するのでまた来たいです!

サトゥー★人生初のダイビングをするということで、とても緊張していました。ともさんえりなさんのおかけで終盤には余裕を持って泳げていたことに自分でもビックリで、また次もダイビングしたいと思いました。ニモと魚を見て感動しました!丁寧に教えてくださりありがとうございました!

はるか★念願のダイビング、初めはドキドキでしたがともさん、えりなさんに楽しく教えてもらえて潜った景色を見たら感動しました。本当に幸せな時間でした。沖縄きたらまた絶対来ます!!ありがとうございました!!